ソリューション一覧

テレワーク

1

プライベートチャット

チームワークを大事にするコミュニケーションツール

サービス概要
組織のコミュニケーション基盤(プライベートチャットシステム)の提供
ご提案範囲
・チャットサーバー(仮想)
・チャット、メールによるサポート
費用
¥240,000-/1サーバー/構築費用、初年度年間サポート(2年目からは任意契約:年間120,000-)
評価

2

コンテンツマネジメントプラットフォーム『box』導入サービス

クラウド上でビジネスファイルを保管・管理・共有

サービス概要
コンテンツマネジメントプラットフォーム『box』導入サービス
ご提案範囲
box導入支援
・boxのご提供
・操作説明1回
お客様のご要望に応じて豊富なサービス連携もございます。
オプション
他システムとの連携
既存ファイルサーバーからのデータ移行
費用
■初期費用
・box標準導入サポート:100万~
※必要な場合のみ。
※ご要件に応じてお見積りさせていただきます。

■月額費用
・Business Plan ¥1,800/1ユーザー/月当たり
・Business Plus Plan ¥3,000/1ユーザー/月当たり
・Enterprise Plan ¥4,200/1ユーザー/月当たり

3

Media CTI for クラウド

テレワークに対応、新しいカタチの電話業務 クラウドCTI

サービス概要
「Media CTI for クラウド」クラウドサービス
ご提案範囲
CTIシステムの機能
1.ソフトフォン(Windowsパソコン)による電話発着信
2.通話録音・再生
3.留守番電話
4.電話モニタリング
5.ウイスパー機能
6.音声ガイダンス
7.スマートフォン対応
8.おまたせ機能
9.オペレーター稼働状況確認
10.レポート集計
オプション
CRM連携、IVR・オートアテンダント(自動音声応答着信振り分け)、音声テキスト化
周辺機器ならびにサーバーの保守サポートサービス
費用
■初期費用
 サーバー設定導入初期費用: 400,000円
----(内訳)------------------------------------------
 サーバ設定作業費用 1式   80,000円
 仕様打合せ、現地調査 1式  120,000円
 現地設置作業 1式  160,000円
 稼働立ち会い費用 1式   40,000円
----------------------------------------------------
その他
 CTI必要ハードウェア:ルーター(お客様ご手配、参考価格:100,000円)
 (ルータ設定作業費用:1式 50,000円)
 CTI必要ハードウェア:ヘッドセット(お客様ご手配、参考価格:6,500円~36,800円)
 サーバー初期費用:お客様ご手配(AWS):別途お見積もり対象サービス

■月額費用
 CTIクラウドサービスライセンス(1台分): 10,000円

4

Microsoft365導入サービス

働き方改革、リモートワークを支援します

サービス概要
Microsoft365導入サービス
ご提案範囲
お客様のご要望に合わせたOffice365の導入支援、環境構築をご支援します。
以下のような機能を持つサービスを扱うことができます。

・Officeアプリ
常に最新バージョンの Word、Excel、PowerPointなど を、どのデバイスでもどこにいても利用できます。
・メール、予定表
お客様や社内、パートナー様と、OutlookやExchangeを使用して繋がれます。
・チャット、通話、会議
チーム全員の認識を合わせるためのチャット、オンライン会議、音声通話を 、Microsoft Teams で行うことができます。
・クラウドストレージ
自分のファイルをどこからでも安全に管理できる、1 TB 分の OneDrive ストレージを利用できます。
社内外問わず、共有が可能です。

=============
ライセンス販売
インストール作業
初期構築作業(データ移行、ファイル移行、その他ご要件に応じた設定作業)
操作研修
=============
オプション
アドオン追加
システム連携

『Windows10』導入
『EMS (Enterprise Mobility + Security)』導入
システム保守(メーカー担当)
費用
■初期費用
・初期構築 : 範囲により異なりますので、別途ご相談ください。

■月額費用
中小企業向け、大企業向けに、それぞれ3つのプランがございます。
『Microsoft365 Business』:最大300ユーザーまでの中小企業向け
『Microsoft365 Enterprise』:大企業または高度な要件が必要とされる組織向け

『Microsoft365 Business』
➊Microsoft Business Basic:¥540/ユーザー 
含まれるサービス:Outlook、Word、Excel、PowerPoint、Exchange、OneDrive、SharePoint、Teams
➋Microsoft Business Standard:¥1,360/ユーザー
含まれるサービス:Outlook、Word、Excel、PowerPoint、Publisher (Windows PC のみ)、AccessExchange (Windows PC のみ)、OneDrive、SharePoint、Teams
➌Microsoft 365 Business Premium:¥2,180/ユーザー
含まれるサービス:Outlook、Word、Excel、PowerPoint、Publisher (Windows PC のみ)、AccessExchange (Windows PC のみ)、OneDrive、SharePoint、Teams、Intune、Azure Information Protection

『Microsoft365 Enterprise』 ※詳細は要問合せ
➊Microsoft 365 F3:¥1,090/ユーザー
➋Microsoft 365 E3:¥3,480/ユーザー
➌Microsoft 365 E5:¥6,200/ユーザー
PAGE TOP