1
サービス概要 |
組織のコミュニケーション基盤(プライベートチャットシステム)の提供 |
---|---|
ご提案範囲 |
・チャットサーバー(仮想) ・チャット、メールによるサポート |
費用 |
¥240,000-/1サーバー/構築費用、初年度年間サポート(2年目からは任意契約:年間120,000-) |
評価 |
1
サービス概要 |
組織のコミュニケーション基盤(プライベートチャットシステム)の提供 |
---|---|
ご提案範囲 |
・チャットサーバー(仮想) ・チャット、メールによるサポート |
費用 |
¥240,000-/1サーバー/構築費用、初年度年間サポート(2年目からは任意契約:年間120,000-) |
評価 |
2
サービス概要 |
「Media CTI for クラウド」クラウドサービス |
---|---|
ご提案範囲 |
CTIシステムの機能 1.ソフトフォン(Windowsパソコン)による電話発着信 2.通話録音・再生 3.留守番電話 4.電話モニタリング 5.ウイスパー機能 6.音声ガイダンス 7.スマートフォン対応 8.おまたせ機能 9.オペレーター稼働状況確認 10.レポート集計 |
オプション |
CRM連携、IVR・オートアテンダント(自動音声応答着信振り分け)、音声テキスト化 周辺機器ならびにサーバーの保守サポートサービス |
費用 |
■初期費用 サーバー設定導入初期費用: 400,000円 ----(内訳)------------------------------------------ サーバ設定作業費用 1式 80,000円 仕様打合せ、現地調査 1式 120,000円 現地設置作業 1式 160,000円 稼働立ち会い費用 1式 40,000円 ---------------------------------------------------- その他 CTI必要ハードウェア:ルーター(お客様ご手配、参考価格:100,000円) (ルータ設定作業費用:1式 50,000円) CTI必要ハードウェア:ヘッドセット(お客様ご手配、参考価格:6,500円~36,800円) サーバー初期費用:お客様ご手配(AWS):別途お見積もり対象サービス ■月額費用 CTIクラウドサービスライセンス(1台分): 10,000円 |