ソリューション一覧

ソリューション

1

奉行クラウド連携サービス『旗振~hata free~』

奉行クラウドをより便利に使う、データ分析・通知サービス

サービス概要
旗振~hata free~サービスのご提供
ご提供範囲
旗振~hata free~ご利用ライセンス
オプション
・商/蔵奉行クラウド以外との連携
・導入、ご利用サポート ※要相談
費用
■初期費用
導入サポートが必要な際はご相談ください。

■年額費用
・『商奉行クラウド』連携:170,000円/年
・『蔵奉行クラウド連携』連携:130,000円/年
・『商・蔵奉行クラウド』連携:200,000円/年
※ご利用はクラウド型の年間契約となります。年ごとに更新手続きをしていただきます。

2

プライベートチャット

チームワークを大事にするコミュニケーションツール

サービス概要
組織のコミュニケーション基盤(プライベートチャットシステム)の提供
ご提案範囲
・チャットサーバー(仮想)
・チャット、メールによるサポート
費用
¥240,000-/1サーバー/構築費用、初年度年間サポート(2年目からは任意契約:年間120,000-)
評価

4

ヘルプデスク管理システム

ヘルプデスク管理機能とITIL運用管理機能を搭載した『ヘルプデスク管理システム』

サービス概要
ヘルプデスク管理システムの構築
ご提案範囲
・サーバ構築作業
・システム構築作業
・初期データ設定作業
価格
1,500,000円より
評価

5

プロジェクト管理システム

仕事の計画と進捗の管理『プロジェクト管理システム』

サービス概要
プロジェクト管理システム(Redmine)の構築および問合せ対応
ご提案範囲
・サーバ構築作業
・システム構築作業
・初期データ設定作業
価格
500,000円(Redmine構築および初年度サポート、2年目より任意契約:240,000円/年)
評価

8

グループウェアシステム『Desknet’s NEO』導入サービス

業務が一つのシステムにまとまる、Web型グループウェア

サービス概要
グループウェアシステム『Desknet's NEO』導入サービス
ご提案範囲
ライセンス販売
システム構築
データ移行作業
操作教育研修
オプション
AppSuite、ウェブ会議、交通費・経費精算、セキュアブラウザサービス、Microsoft365連携

システム 保守(メーカー担当)
費用
■初期費用
・システム構築:範囲により異なりますので、別途ご相談ください。

■月額 費用
・ライセンス:¥400/ユーザー(5ユーザー ~上限なし)

※オプション例
ウェブ会議:¥10,000/会議室
交通費・経費精算:¥100/ユーザー

9

IT研修サービス

IT人材を育て、システム内製化の実現をサポートします

サービス概要
IT研修サービス
ご提案範囲
アイ・ラーニング社講師によるIT研修

○ITのベース知識、最新知識の習得におすすめのコース群
・まるわかり情報システムの基礎
・まるわかりネットワークのポイント
・まるわかりデータベースのポイント
・まるわかりプログラミングの基礎
・まるわかりセキュリティのポイント
・まるわかりアプリケーション開発のポイント
・まるわかり情報システム運用管理のポイント
・IT最新動向

○IBM製品の実装や運営・保守のスキルアップにおすすめのコース群
・はじめてのWebSphere Application Server
・IMS全機能DBシステムの構成と機能
・IMS トランザクション・マネージャーの基礎
・IMS FPシステムの構成と機能
・IMS FPシステムの基礎

10

Oracle Service Cloud導入サービス

FAQ管理、コンタクトセンター支援等、カスタマーサービスに特化したソリューション

サービス概要
Oracle Service Cloud導入サービス
ご提案範囲
ご提案、導入(インプリメント作業を含む)、導入後支援を行います。
オプション
※既存ご利用のCTIとの連携(別途、ご相談下さい)

システムそのもののメンテナンス保守(メーカー担当領域)
費用
■初期費用
・システム構築(インプリメント作業): 100万円~

■Oracle Service Cloud利用料
・利用管理者数、FAQナレッジ表示回数をどれだけ表示させるかによって異なります。

■導入後の保守サポート(アフターサポート)サービス
・要件により異なる 4万円~/月額

■月額費用
Oracle Service Cloud利用料
・利用管理者数、FAQナレッジ表示回数をどれだけ表示させるかによって異なります。
別途、利用人数についてご相談下さい。

11

Media CTI for クラウド

テレワークに対応、新しいカタチの電話業務 クラウドCTI

サービス概要
「Media CTI for クラウド」クラウドサービス
ご提案範囲
CTIシステムの機能
1.ソフトフォン(Windowsパソコン)による電話発着信
2.通話録音・再生
3.留守番電話
4.電話モニタリング
5.ウイスパー機能
6.音声ガイダンス
7.スマートフォン対応
8.おまたせ機能
9.オペレーター稼働状況確認
10.レポート集計
オプション
CRM連携、IVR・オートアテンダント(自動音声応答着信振り分け)、音声テキスト化
周辺機器ならびにサーバーの保守サポートサービス
費用
■初期費用
 サーバー設定導入初期費用: 400,000円
----(内訳)------------------------------------------
 サーバ設定作業費用 1式   80,000円
 仕様打合せ、現地調査 1式  120,000円
 現地設置作業 1式  160,000円
 稼働立ち会い費用 1式   40,000円
----------------------------------------------------
その他
 CTI必要ハードウェア:ルーター(お客様ご手配、参考価格:100,000円)
 (ルータ設定作業費用:1式 50,000円)
 CTI必要ハードウェア:ヘッドセット(お客様ご手配、参考価格:6,500円~36,800円)
 サーバー初期費用:お客様ご手配(AWS):別途お見積もり対象サービス

■月額費用
 CTIクラウドサービスライセンス(1台分): 10,000円

12

Powerクラウドサービス

サーバー提供からアプリケーション保守までお客様のIT資産をトータルサポートいたします。

サービス概要
Powerクラウドサービス
ご提案範囲
・専用サーバー
・ライセンス
・標準運用サービス
オプション
・アプリ保守・アプリ開発・運用支援
・データバックアップ(簡易タイプ/通常タイプ)
・QLF(Qic Location Free)パブリッククラウドダイレクト接続
(データセンターラック内のお客さまの既存オンプレミス基盤とパブリッククラウド上のシステムを接続)
・CPW増強 ※基本1000CPWまで。それ以上は別途ご相談
・メモリ増強 ※基本4GBまで。それ以上は別途ご相談
・DISK増強 ※基本200GBまで。それ以上は別途ご相談
費用
■初期費用 130万~
・クラウド環境構築
・現行システム移行

■月額費用 14万~
・クラウド環境利用料(1000CPW、8MB、100GB)
PAGE TOP