Media CTI for クラウド

テレワークに対応、新しいカタチの電話業務 クラウドCTI

Media-CTIは小規模~大規模までのコールセンター、オフィス電話など多様なシーンで活用いただいている電話システムです。SMSやチャットツールと組み合わせたり、CRMと連携させたりすることで、顧客対応をより便利にすることができます。

Media CTI の機能

 

Media CTI for クラウドの特徴

1.お客様に合わせたシステム構築

既存のシステムをそのまま使いたい、他のサービスと連携させたい、など他社製品との連携はもちろん、Media-CTIの機能を自由に組み合わせてシステムを構築することができます。システム導入で業務を変更する手間が発生しないので、オペレータの負担を減らすことができます。

2.お客様が求めているコミュニケーションを実現

自動発信で繋がった先にSMSを送信する、IVRを流すなど、発信業務の自動化が実現できます。
また、通話中にチャットでURLや画像を送信して資料を共有しながら会話するなど、多様なコミュケーションが可能です。
サービスの組み合わせはご要望に応じてカスタマイズできます。

3.導入後のシステム運用を伴走形式でサポート

システム導入時のオペレータ研修や稼働立ち合いはもちろん、導入後の問い合わせも直接担当者がお伺いいたします。
お客様ご自身でのトラブル対応が難しくても、弊社がトラブルの切り分けやベンダー対応を行うのでご安心してお使いいただけます。

Media-CTIが選ばれる理由

サービスカタログ

「Media CTI for クラウド」クラウドサービス

サービス概要
「Media CTI for クラウド」クラウドサービス
ご提案範囲
CTIシステムの機能
1.ソフトフォン(Windowsパソコン)による電話発着信
2.通話録音・再生
3.電話モニタリング
4.音声ガイダンス
5.オペレーター稼働状況確認
6.レポート集計
オプション
CRM連携、IVR・オートアテンダント(自動音声応答着信振り分け)、音声テキスト化
周辺機器ならびにサーバーの保守サポートサービス
SLA
クラウドサーバーのSLAに基づく
費用
■初期費用
 サーバー設定導入初期費用: 500,000円
—-(内訳)——————————————
 サーバ設定作業費用 1式   130,000円
 仕様打合せ、現地調査 1式  120,000円
 現地設置作業 1式  200,000円
 稼働立ち会い費用 1式   50,000円
—————————————————-
その他
 CTI必要ハードウェア:ルーター(お客様ご手配、参考価格:100,000円)
 (ルータ設定作業費用:1式 50,000円)
 CTI必要ハードウェア:ヘッドセット(お客様ご手配、参考価格:6,500円~36,800円)
 サーバー初期費用:お客様ご手配(AWS):別途お見積もり対象サービス

■月額費用
 CTIクラウドサービスライセンス(1台分): 10,000円
特記事項
■クラウドサーバー環境要求仕様
 CPU:2コア(4スレッド)/MEM:2GB以上/HDD:40GB~ (通話録音ファイル保持量によります)
 OS:CentOS5 or 6
 (参考)
  通話録音ファイル保持量1分あたり、おおよそ150KB
  1通話平均3分、1か月500件を想定の場合、約300MB/月
 (1年4GB、40GBのサーバーで9~10年分のデータを保存)

■ネットワーク環境要求仕様
 クラウド環境とローカル環境とのVPN接続を必須とします。
 上記に伴いクラウド環境とローカル環境双方で固定IPが必要です。
(無線環境も使用可能ですが有線接続を推奨します。)

■クライアント推奨仕様
 CPU:Core i3 以上、 MEM:4GB以上 、HDD:Windows標準、OS:Windows10
提供範囲
・クラウドCTIシステム
・カスタマイズ開発
・ハード機器一式
・保守サポート
お問い合わせ
NEXTシステムズサービスデスク
 サービスデスク電話対応時間 9:30-17:30
 時間外の場合は、support@next-jp.net までメールにてご連絡下さい。
サービス提供元
株式会社メディアシステム

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせいただけます。
各事項にご入力いただき、最後に「送信」ボタンをクリックしてください。

    最近のブログ おすすめブログ
    1. 不正アクセスの被害事例
    1. 日報を書く目的とは?~期待できる効果についても解説!~
    PAGE TOP