クラウド型販売管理システム「楽楽販売」は、業務情報をデータベース上で一元管理する事で、業務効率化を実現できるサービスです。
Excel等アナログ管理での課題である情報共有や繰り返し作業、業務の見える化を解決できます。
クラウド型販売管理システム「楽楽販売」の3つの特徴
リアルタイムに情報共有!
クラウドだから、オフィスや外出先、自宅からでも使える!
他拠点・グループ会社、社外の取引先と一緒に使うことでリアルタイムな情報共有、脱属人化&伝達漏れ削減!
ルーチンワークを自動化!
請求書などの帳票を自動発行する機能や、
データのステータス自動変更、アラートメールなどの機能で業務を自動化して、スピードアップ&人的ミスを削減!
自由仕様にカスタマイズ!
マウス操作だけで簡単カスタマイズ!
ノンプログラミングで設定を変更でき、高額な開発費用を削減!
自社の運用に合わせて使いながら改善していけるから、現場定着率もアップ!
販売管理システム「楽楽販売」ならではの強み
高いカスタマイズ性
項目を自由に組み合わせ、御社に最適なフローを実現することができます。
後からの項目の追加や仕様変更にも強く、使いながら改善・進化させていけます。
リレーショナルDBを実現
Excelとは違い、複数のテーブルが連携したリレーショナルDBを実現。
この機能があるか否かで、「効率性・拡張性の次元が変わる」と言っても過言ではありません。
業務データを集計・分析
蓄積されたデータは、あらゆる軸で集計・分析することが可能。業務改善のボトルネックが見つけられます。
項目作成が自由なので、分析軸の設計も想いのまま。
豊富な外部連携
外部システムと柔軟に連携し、データ活用の幅を拡げることができます。CTI/コールセンター、他クラウドサービス等との、シームレスなデータ連携が可能になります。
充実のサポート体制
丁寧親切なサポート窓口、充実したコミュニティサイトをはじめ、ラクスが誇る充実のサポート体制。また、導入を確実・スムーズにするオプションサービスも充実しています。
安心・安全なセキュリティ
表示・非表示などを項目単位まで細かく、ユーザのアクセス制御が可能です。ユーザの操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティ機能があるから情報共有も安全にできます。
プラン・価格
■初期費用:150,000円
■月額費用:60,000円~
※ご要件に応じてお見積りいたします。詳細はお問い合わせください。
オプション
■基幹システムとの連携もご相談ください。
■アプリ構築支援もご相談ください。