賢く、簡単「HUEチャットボット」

お客様の声から誕生した「本当に賢く」「運用が簡単」なAI チャットボット。

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HUEチャットボット とは

HUEチャットボットはお客様の声から誕生した「本当に賢く」「運用が簡単」なAI チャットボットです。
また、マニュアル要らずで簡単な運用画面とあらゆる質問に対応できる便利機能とAIを搭載しています。

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業務効率化に重要なチャットボット

チャットボットは従業員の負担の軽減や経費削減、業務効率化の実現など仕事において重要な存在です。しかし、チャットボットを導入しても期待通りの効果が得られない場合もあります。

チャットボットの導入でこんなお悩みはありませんか?
■ AIがあまり賢くないので結局人にお問い合わせが来てしまう
■ Q&Aの更新作業に時間がかかる
■ Q&Aが陳腐化してしまっている

HUEチャットボット

基本性能

【 ① どこにでも配置可能 】
HUEチャットボットは企業内利用からWEBサイト、LINEなどのコミュニケーションツールなど、様々な場所に設置可能です。どこでも設置可能


【 ② あらゆる会話に対応 】
幅広い対話パターンを吸収することができ、フリーワード入力型・シナリオ選択型どちらにも対応可能です。

フリーワード入力フリーワード入力型にて設置した事例
フリーワード入力型・シナリオ選択型を組み合わせて 設置した事例(ハイブリッド型)フリーワード入力型・シナリオ選択型を組み合わせて
設置した事例(ハイブリッド型)
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HUEチャットボットの特徴

【 特徴①  国内トップレベルの日本語理解力 】

自然言語処理技術の応用
日本最大級の辞書
自動聞き返し機能

01 人工知能(AI)の専門研究機関が直接製品を開発・提供・メンテナンスしており、自然言語処理(NLP)技術の応用によって日本語の理解力は国内トップクラスです。様々な外部評価を得るとともに、業界・業種を問わず多くの企業様にご利用いただいています。

02 日本最大規模の自然言語処理辞書「SudachiDict」と専用の大規模な言語資源を搭載しているため、様々な日本語の揺らぎや曖昧な表現にも対応可能です。

03 複数回の回答が想定される場合は、チャットボットが自動で選択肢を提示するので、ユーザーは簡単にお問い合わせすることができます。

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【 特徴②  簡単で効率的な改善が可能な管理画面  】

HUEチャットボット の管理者向けダッシュボードでは、利用状況やQ&Aがひと目で分かります。
また、AIが自動で利用状況を集計・分析・改善提案してくれるのでユーザー満足度を常に高い水準で維持することが可能です。

HUEチャットボット_ダッシュボード

管理者サポート機能例 ★
・利用状況がひと目で分かるグラフを自動作成

・Bad率の高いQ&Aをワーストランキング表示
・途中離脱のような重要要素も検知し、自動分類

上記のような機能により、集計から改善まで効率的に行うことができます。
また、専門知識や技術がなくてもWordやExcelの操作性でQ&Aの登録・更新ができ、CSVでの一括登録も可能です。最短数分程度で、FAQの登録とチャットボットの公開が完了します。

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【 特徴③ 便利機能を多数搭載 】

チャットデザイン変更機能
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▼その他機能一覧
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(質問形式)
● 一問一答型対話(単語、文章)
● シナリオ型対話
● 特殊な回答(画像、ハイパーリンク、太文字強
調、色強調)
● ユーザー情報のブラウザ保存(名前、メール
アドレス)
● 学習済AIによる自動聞き返し
● 学習済AIによる表記ゆれ対応(語彙理解)
● 質問言語変更
(設置場所)
● ウェブサイト埋め込み表示
● 全画面の単一ウェブページ表示
● LINE連携※
● LINE WORKS連携※
● Microsoft Teams連携※
● API連携(その他のプラットフォーム)
(全体設定)
● IDパスワード認証
● チャットデザイン設定
● ウェルカムメッセージ設定
● エスカレーションメッセージ設定
● 管理者へのメール通知
● ユーザー同義語辞書設定
● マニュアルダウンロード
コンテンツ個別設定)
● 問い合わせデータのダッシュボード表示
● Q&Aの一覧表示
● Q&Aの画面登録
● Q&AのCSV登録
● プレビュー環境の作成
● 回答候補の調整
● 画像管理
● 利用状況ダウンロード(CSV)
● コンテンツの公開設定
● コンテンツの追加、削除
● コンテンツ名称の変更
(セキュリティ)
● 管理者アカウントの払い出し
● 管理者アカウントの権限設定
● パスワード設定
● IPアドレス制御
● プロキシ設定(インターネット公開)
● シングルサインオン(SAML認証)※
(その他)
● マルチデバイス対応(PC、iPhone、Android、
タブレッド等)
● マルチブラウザ対応(Microsoft Edge、
Google Chrome、Chrome for Android、
Safari)
● 利用状況の確認
● 外部API呼び出し設定※

※はオプションサービスとしてのご提供となります。

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導入について

お申込み後、最短約1週間でご利用いただけます。

導入の流れ

※1 オプションサービスをお申込みの方は、別途見積書に基づく注文書のご送付をもって締結となります。
※2 HUE Chatbotは基本的にFAQの改善、利用状況分析などのメンテナンスは貴社で簡単に可能な仕組みとなっておりますが、オプションサービスとしてトータルサービスもご提供しています。

★HUEチャットボットの導入にはプログラミングなどの専門知識は一切必要ありません。

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料金プラン

【基本プランに含まれるサービス】
■  環境構築
■  Chatbot利用料
■  要件ヒアリング
■  構築案の提示 ※FAQはお客様にご用意いただきます。
■  問い合わせ対応(メールなど日対面でのサポート)
■  継続的な機能・精度向上
   ※お客様からのご要望が多いものから順次対応します

1.ライトプランライトプラン

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■初回月額利用料金に初期構築作業(使用環境構築作業および管理者アカウント作成作業)にかかる費用を含む

■月間コール数:1,500回まで
■初期コンテンツ数:1件

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2.エンタープライズプランエンタープライズプラン
空白■初期構築料金には、初期構築作業(利用環境構築作業、管理者アカウント作成作業および回答率向上チューニング(登録用Q&Aは100件まで))にかかる費用を含む

■月間コール数:15,000回まで
■初期コンテンツ数:5件
※コール数とは、Chatbotに新規メッセージを送信した回数です。Chatbotからの聞き返しや回答などの応答数はこれに含まれません。
月間コール数の上限を上げる場合は、オプションサービス「コール数追加」(月額10,000円(税抜)/10,000回毎)をご購入いただきます。
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※コンテンツを追加する場合は、オプションサービス「コンテンツ追加(エンタープライズプラン)」(月額10,000円(税抜)/1コンテンツ毎)をご購入いただきます。
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HUEチャットボットトライアル

 

お問い合わせ

製品導入のご相談や資料の請求は、下記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

HUEチャットボットの公式サイトへ
https://www.worksap.co.jp/services/chatbot/

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