「チャットで留守電お知らせ」サービスとは
着信があっても通話できなかった不在着信をチャットツールに連携するシステムです。
着信日時や着信番号の履歴をチャットツールのメッセージとして残すことができ、留守電録音を添付することも可能です。
留守電録音はテキスト化することもできるため、録音された内容をメモとしてチャットツールに記載して連携することができます。
導入効果
サービスカタログ
「チャットで留守電お知らせ」サービス
サービス概要 | 「チャットで留守電お知らせ」サービス |
---|---|
費用 | オープン価格 |
お問い合わせ | NEXTシステムズサービスデスク サービスデスク電話対応時間 9:30-17:30 時間外の場合は、support@next-jp.net までメールにてご連絡下さい。 |
サービス提供元 | 株式会社メディアシステム |
お問い合わせ
下記メールフォームからお問い合わせいただけます。
各事項にご入力いただき、最後に「送信」ボタンをクリックしてください。