「チャットで留守電お知らせ」サービス

不在着信があったことをチャットツールでお知らせします

16

不在着信をチャットツールに連携することで、着信日時や着信番号の履歴をチャットツールのメッセージとして残すことができます。

「チャットで留守電お知らせ」サービスとは

着信があっても通話できなかった不在着信をチャットツールに連携するシステムです。
着信日時や着信番号の履歴をチャットツールのメッセージとして残すことができ、留守電録音を添付することも可能です。
留守電録音はテキスト化することもできるため、録音された内容をメモとしてチャットツールに記載して連携することができます。

導入効果

サービスカタログ

「チャットで留守電お知らせ」サービス

サービス概要
「チャットで留守電お知らせ」サービス
費用
オープン価格
お問い合わせ
NEXTシステムズサービスデスク
 サービスデスク電話対応時間 9:30-17:30
 時間外の場合は、support@next-jp.net までメールにてご連絡下さい。
サービス提供元
株式会社メディアシステム

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせいただけます。
各事項にご入力いただき、最後に「送信」ボタンをクリックしてください。

    最近のブログ おすすめブログ
    1. 不正アクセスの被害事例
    1. 日報を書く目的とは?~期待できる効果についても解説!~
    PAGE TOP