サービスカタログ
サービスデスク
サービス概要 | お客様のITサービスインフラの管理を行います。対象システムに関する問い合わせ対応や定期的な稼働チェック、障害発生時の対処支援等を行います。 |
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ご提案範囲 | ①対象システムに関する問い合わせ対応 ・基本操作、例外処理時操作、誤操作後の処理等に対してチャットおよびEメールまたは電話にて対応する。 ②定期的な稼働チェック *遠隔操作で下記チェックを行う。 ・データ量の変化によるソフトウェア稼働状況チェック ・コンピュータ業務処理上のソフトウェア稼働状況のチェック ③障害発生時の対処支援および原因究明 ・操作ミス、停電等の事故によりシステムに障害が発生した場合、設置場所を訪問または遠隔操作により、かかる障害の原因究明にあたり、復旧のアドバイスを行う。 ただし、適用ハードウェアに起因する場合はこの限りでない。またデータ復旧に責任を負わない。 ④技術者の派遣 必要と判断した場合、ソフトウェア設置場所へ技術者を派遣し、当該障害を是正する措置を実施する。 ⑤ソフトウェアの変更、追加または拡張に関する相談 ⑥法改正時その他によるシステムの改善に関する相談 ⑦業務運用上の問題点の解決及び改善案に関する相談 ⑧新システムに対する相談または新システム構想支援(新システムに適切なハードウェアの紹介、導入費用算出等) |
含まれない | ・技術者の派遣 ・適用ハードウェアの修理その他保守業務 ・対象ソフトウェアの設置、移動および撤去作業 ・お客様自身で行ったシステム変更や改造による障害に対する対応 ・コンピュータ要員の育成支援 |
オプション | 対象システムの修正 |
SLA | |
サービス時間 | 9:30~17:30(土、日、祝祭日および弊社が定める休日を除く、緊急の場合はこの限りではない。) |
価格 | 350,000円/月より |
お問い合わせ
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