Oracle Service Cloud導入サービス

FAQ管理、コンタクトセンター支援等、カスタマーサービスに特化したソリューション

オラクル社でカスタマーエクスペリエンス(以降:CXと表記)の分野に位置づけられているSaaS型の製品です。カスタマーサポートに特化した製品で、多くのFAQサイトやコンタクトセンターで利用されています。

Oracle Service Cloudとは

特にカスタマー向けのサポートサイトでの評価が高く、世界中のたくさんのWebサイトで本製品が利用されています。また、コンタクトセンターでの利用を想定した機能も充実しており、CTIと連携してコンタクトセンターで利用されるケースもございます。

 

サービスカタログ

Oracle Service Cloud導入サービス

サービス概要
Oracle Service Cloud導入サービス
ご提案範囲
ご提案、導入(インプリメント作業を含む)、導入後支援を行います。
オプション
※既存ご利用のCTIとの連携(別途、ご相談下さい)

システムそのもののメンテナンス保守(メーカー担当領域)
SLA
クラウドサーバーのSLA規定に基づく
費用
■初期費用
・システム構築(インプリメント作業): 100万円~

■Oracle Service Cloud利用料
・利用管理者数、FAQナレッジ表示回数をどれだけ表示させるかによって異なります。

■導入後の保守サポート(アフターサポート)サービス
・要件により異なる 4万円~/月額

■月額費用
Oracle Service Cloud利用料
・利用管理者数、FAQナレッジ表示回数をどれだけ表示させるかによって異なります。
別途、利用人数についてご相談下さい。
特記事項
・Oracle社の提供するサーバ上で基本的な処理が行われますので、お客様のクライアント環境は高スペックである必要はございません。普段ご利用のPCで利用が可能です。
・データセンターの所在について、日本国内に複数ございます。
・SLA(サービス品質保証:システム稼働時間の月あたりの割合)は、99.5%です。
残りの0.5%の停止時間には計画停止時間は含みません。
・停止スケジュールに関して、4半期に1度大型のUPdete作業を夜間に実施します。
提供範囲
導入提案、導入(インプリメント作業)、導入後支援
お問い合わせ
NEXTシステムズサービスデスク
 サービスデスク電話対応時間 9:30-17:30
 時間外の場合は、support@next-jp.net までメールにてご連絡下さい。
サービス所有者
日本オラクル株式会社
サービス提供元
株式会社福岡情報ビジネスセンター

お問い合わせ

下記メールフォームからお問い合わせいただけます。
各事項にご入力いただき、最後に「送信」ボタンをクリックしてください。

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