ソリューション一覧

電話システム

3

Media CTI for クラウド

テレワークに対応、新しいカタチの電話業務 クラウドCTI

サービス概要
「Media CTI for クラウド」クラウドサービス
ご提案範囲
CTIシステムの機能
1.ソフトフォン(Windowsパソコン)による電話発着信
2.通話録音・再生
3.留守番電話
4.電話モニタリング
5.ウイスパー機能
6.音声ガイダンス
7.スマートフォン対応
8.おまたせ機能
9.オペレーター稼働状況確認
10.レポート集計
オプション
CRM連携、IVR・オートアテンダント(自動音声応答着信振り分け)、音声テキスト化
周辺機器ならびにサーバーの保守サポートサービス
費用
■初期費用
 サーバー設定導入初期費用: 400,000円
----(内訳)------------------------------------------
 サーバ設定作業費用 1式   80,000円
 仕様打合せ、現地調査 1式  120,000円
 現地設置作業 1式  160,000円
 稼働立ち会い費用 1式   40,000円
----------------------------------------------------
その他
 CTI必要ハードウェア:ルーター(お客様ご手配、参考価格:100,000円)
 (ルータ設定作業費用:1式 50,000円)
 CTI必要ハードウェア:ヘッドセット(お客様ご手配、参考価格:6,500円~36,800円)
 サーバー初期費用:お客様ご手配(AWS):別途お見積もり対象サービス

■月額費用
 CTIクラウドサービスライセンス(1台分): 10,000円
PAGE TOP