1
サービス概要 |
ヘルプデスク管理システムの構築 |
---|---|
ご提案範囲 |
・サーバ構築作業 ・システム構築作業 ・初期データ設定作業 |
価格 |
1,500,000円より |
評価 |
1
サービス概要 |
ヘルプデスク管理システムの構築 |
---|---|
ご提案範囲 |
・サーバ構築作業 ・システム構築作業 ・初期データ設定作業 |
価格 |
1,500,000円より |
評価 |
2
サービス概要 |
プロジェクト管理システム(Redmine)の構築および問合せ対応 |
---|---|
ご提案範囲 |
・サーバ構築作業 ・システム構築作業 ・初期データ設定作業 |
価格 |
500,000円(Redmine構築および初年度サポート、2年目より任意契約:240,000円/年) |
評価 |
3
サービス概要 |
Oracle Service Cloud導入サービス |
---|---|
ご提案範囲 |
ご提案、導入(インプリメント作業を含む)、導入後支援を行います。 |
オプション |
※既存ご利用のCTIとの連携(別途、ご相談下さい) システムそのもののメンテナンス保守(メーカー担当領域) |
費用 |
■初期費用 ・システム構築(インプリメント作業): 100万円~ ■Oracle Service Cloud利用料 ・利用管理者数、FAQナレッジ表示回数をどれだけ表示させるかによって異なります。 ■導入後の保守サポート(アフターサポート)サービス ・要件により異なる 4万円~/月額 ■月額費用 Oracle Service Cloud利用料 ・利用管理者数、FAQナレッジ表示回数をどれだけ表示させるかによって異なります。 別途、利用人数についてご相談下さい。 |