ソリューション一覧

カスタマーサービス

1

Oracle Service Cloud導入サービス

FAQ管理、コンタクトセンター支援等、カスタマーサービスに特化したソリューション

サービス概要
Oracle Service Cloud導入サービス
ご提案範囲
ご提案、導入(インプリメント作業を含む)、導入後支援を行います。
オプション
※既存ご利用のCTIとの連携(別途、ご相談下さい)

システムそのもののメンテナンス保守(メーカー担当領域)
費用
■初期費用
・システム構築(インプリメント作業): 100万円~

■Oracle Service Cloud利用料
・利用管理者数、FAQナレッジ表示回数をどれだけ表示させるかによって異なります。

■導入後の保守サポート(アフターサポート)サービス
・要件により異なる 4万円~/月額

■月額費用
Oracle Service Cloud利用料
・利用管理者数、FAQナレッジ表示回数をどれだけ表示させるかによって異なります。
別途、利用人数についてご相談下さい。

2

ヘルプデスク管理システム

ヘルプデスク管理機能とITIL運用管理機能を搭載した『ヘルプデスク管理システム』

サービス概要
ヘルプデスク管理システムの構築
ご提案範囲
・サーバ構築作業
・システム構築作業
・初期データ設定作業
価格
1,500,000円より
評価

3

プロジェクト管理システム

仕事の計画と進捗の管理『プロジェクト管理システム』

サービス概要
プロジェクト管理システム(Redmine)の構築および問合せ対応
ご提案範囲
・サーバ構築作業
・システム構築作業
・初期データ設定作業
価格
500,000円(Redmine構築および初年度サポート、2年目より任意契約:240,000円/年)
評価

4

サービスデスク

ソフトウェア保守サービスを提供します。

サービス概要
お客様のITサービスインフラの管理を行います。対象システムに関する問い合わせ対応や定期的な稼働チェック、障害発生時の対処支援等を行います。
評価
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